FC2ブログ

おきつねさまと魔法使い

_(: 3 」∠)_


おきつねステーション(8/28)

  1. 2018/08/28(火) 21:54:00_
  2. 今週のRO
  3. _ comment:2
みあさ


みなさまこんばんわ。
おきつねステーションの時間です。
本日もどうぞ、最後までお付き合いくださいませ。


さて、本日のお客様は。

今年のFi○Aワールドカップで日本代表として大活躍されました、大迫選手―
…と、高校時代に戦い、大迫選手の凄さをインタビューで語った中西選手―
…を、元に作られました、半端ないBOTさんです!!



半端無いって大迫半端ないって!アイツ半端ないって!
後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん。
そんなん出来ひんやん、普通。




※※参考用元ネタ動画※※
■『大迫 、ハンパないって!!フルバージョン』
(※リンク先:Youtube、別窓で開きます)



はい、相変わらず良いテンポですね。
今回はそんな半端ないBOTさん
時折コメントを頂きながら進行していこうと思います。
現段階ではちょっと私もどうなるかが見えてこないのですが、
まぁものは試しということで、今回だけやってみます。


※尚、半端ないBOTさんの性質上、
半端ない人物を「アイツ」と呼んでしまいます。
しかし、これは相手が半端なさすぎるが故の表現であり、
元ネタの通り蔑む意図は一切無いので、どうかご理解のほどを。







まずは本日(8/28)のメンテ情報です。

・8月28日パッチ内容について


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

夢幻の迷宮CT1日化迷宮内でのデスペナが無効となる
夢幻の迷宮調査強化週間がやってきました。


夢幻の迷宮調査強化週間

お馴染みとなったこの調査強化週間。
異形の迷宮の実装からは今回が2度目となります。
1度目は異形の実装直後の一週間だったため、
この二ヶ月の間にダンジョンについての知識が深まったこと、
そして新たに実装したイリュージョンダンジョン等で
最大レベルに到達した冒険者達が増加していることから、
通常の迷宮だけでなく、異形の挑戦者数、攻略報告も
かなり増えるのではないかと予想されます。


また、来月頭のワールド倉庫実装前のミニイベントとして、
エンドレスタワーを25階層進む毎に獲得できる
闇の灰アイテムの獲得量が増加した模様です。
ワールド倉庫を最大限利用したい方には
少し忙しい一週間となりそうです。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2018年9月のイベント&ミニアップデート情報

8月最後の定期メンテナンスということで、
来月予定されているイベント&ミニアップデート情報も発表されました。
ぜひチェックして、9月の予定を立てておきましょう。


以上、本日のメンテナンス情報でした。






それでは、みあさの一週間の主な出来事です。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

8月14日にオープンしましたイリュージョンオブヴァンパイアは、
経験値もレアもおいしいと(みあさに)大変評判が良く、
毎日多くの人(身内)で賑わっています。



めいりんとヴァンパイア
りりすさんとヴァンパイア

中でも意外と相性が悪くなかったWL火力での狩りが多く、
WLメインであるみあさの経験値収入は、8月上旬から推定約2倍に。
しかしながら、みあさの火力不足問題の解決は未だ見通しが立たず、
当面はABのサポート無しではこのペースを維持できないだろうとのことです。



―はい。ヴァンパイアは敵のHPが軒並み高いですからね。
サバセットだけでは少々力不足なようです。
どうでしょう、半端ないBOTさん


半端無いってみあさ半端ないって!アイツ半端ないって!
毎回べと液必死に全部拾ってるもん。
そんなん出来ひんやん、普通。



溜まるべと液

・・・「ヴァンパイアは経験値とレアが両立できるのが素晴らしい」
というのがみあささんの評価なんですが…。
これでは完全にべと液目的に見えてしまいますよね。


ニュースを続けます。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

8月23日夜、プロンテラSEストリートにて
数分間にわたって複数回、激しい爆発がありました。



サングラス爆破事件

この事件は8月23日午後10時頃、
プロンテラ(81, 106)前の歩道・通称「SEストリート」にて起こったもので、
サングラスのSEに訪れたぽっぽ(職業:メカニック)とみあさ(職業:筐体)の二人組が
計10回ほど断続的に爆発を起こしたものとみられます。
この爆発により、中心にいたぽっぽ財布100M程の重傷
一方のみあさは2回爆発に巻き込まれましたが、
内1回は鯖肩によるものだったため、財布20M程の軽傷で済んだとのことです。



―はい。これほどの爆発があったにも関わらず
死者が出なかったのは、不幸中の幸いですね。
半端ないBOTさん、どう思われますか?この事件。


半端無いってプロブルレム半端ないって!アイツ半端ないって!
人が必死に稼いだ金、数分でパーにするもん。
そんなん出来ひんやん、普通。



・・・確かに。
みなさん、ギャンブルは程々に。


では続いてのニュースです。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

みあさの呼びかけにより行われた
8月24日のクインテットエンドレスタワー
終始順調に進み、約1時間で無事登頂を果たしました。



5人でET(1人出遅れ)

構成は修羅エクくん)、リベろれたん)、WLりりすさん)、
うさりんうさりん)、ABみあさ)の5人。 ※エクくんは準備で少し遅れて参加
強固な金剛壁と高水準な物理魔法火力が1人ずつ、
さらに修理と清算のプロまでいるという、少数ながらも良バランスなPT。
多少の事故こそあったものの、95Fの生体フロアを含め
比較的順調に、全滅もなく登頂を果たしたとのことです。



Q.今回の登頂はいかがでしたか―


SSこれしかなかった

「そうですね、ありがたいことに
復帰から何回も登頂させて頂いていて・・・。
今回は物理火力魔法火力
すべてがいる中での1人ABだったので
支援がちゃんと行き届いていたかちょっと不安ですけど、
まぁ、こうして大きなミスもなく1時間で登れたので、良かったと思います。
…あ、1回ロリルリの所で咽ているうちに前に出ちゃって
あっけなく死んだのはひどいミスやったね。ごめんなさい(苦笑) 」



Q.おつかれさまでした―

「はーい。おつかれっしたー。」




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

8月25日昼頃、みあさサバセット導入後初の
ソロエンドレスタワーに挑みました。



ヤファMVP
黒蛇王MVP
バフォw∧b
68Fで終了

「次の撮影でアルプス達がETの話をするはずだから
あまり詳しい事はここでは言わないようにしとくけど・・・
とりあえずボス雑魚含め、各階の殲滅速度はだいぶ上がった!
問題は、持ってく装備の多さ重量かなぁ…。
現状だと、Str30あっても必須装備青石だけで超えちゃうし。
3%剤が無いと行けないってのは、できれば避けたいんだよねぇ…。 」




―はい。ソロでの挑戦を続けるなら、
装備の軽量化も考える必要がありそうですね。
しかし、SS最後の魔法反射対策など、
上に登れば登るほど持つべき装備の数は増えますし・・・
簡単には解決できない、非常に難しい問題だと思います。
半端ないBOTさん、いかがですか?


半端無いってモロク天使半端ないって!アイツ半端ないって!
1体倒した直後に5体に増えて来るもん。
そんなん出来ひんやん、普通。




半端ないモロク天使

プレイヤーの動きを読んでるのかと思うくらい
最悪のタイミングでやってきますよね…。
この階層の突破率を上げるには、AMPなし一確調整や、
安全性を重視するならGFの導入も検討すべきかもしれません。


はい。続いてニュースいきます。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ハートハンター軍事基地タイムアタック【ソロ部門】
8月27日午前1時頃行われ、ソロ部門初挑戦のみあさ選手
[5分16秒]を記録。初挑戦での5分切りは叶いませんでした。



ハトハンソロ・記録

「『WLはソロ5分位』と聞いたので、5分を目標にしてたんですけど、
ちょいちょいヒットストップで捕まったロスが響きましたね。」


「ソロは100%自分の実力で決まるので、
最適なルート、最適なスキル選択を考えつつ
まずは5分切りを目指そうと思います!」




―はい。
なお、イーブル戦は何事もなく終了した模様です。



アルプスvsイーブル




続いてはこちらのコーナー!




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

8/21~8/27の・・・
☆カードまとめて一週間!!☆


タフィーc
マッドドレインリアーc
ハイローゾイストc
タフィーc②


今週は、把握している限りではこの4枚でした。
先々週までのウルフc祭りから一変、
ここの所はタフィー祭り監獄
毎日通ってるイリュージョンは諦めるとして、
相変わらずボスcに縁のないETが非常に残念。
次週に期待しましょう!!




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ではここで、キャラレベルの情報です。



修羅Lv166UP!!

修羅が先週のLv165→166に上昇。



アルプスLv172UP!!

アルプスがLv171→172に上昇しました。


また、8月28日午前10時でのみあさの最大レベルは172となり、
先週の171から1ポイント上昇して終えました。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

―はい。
・・・えー、先ほどの『カードまとめて一週間』で使われたSSで、
一枚誤ったタイトル表記がされておりました。
正しくは
「マッドレインリアー」
ではなく
「マッドレインリアー」
でした。
大変失礼いたしました。


以上、みあさの一週間でした。







さて、そろそろお時間ですね。
今回はまた新たな試みとしてゲストを招いてみましたが、
少しは楽しんで頂けましたでしょうか。


それにしても、笑いを目指してネタを出せば出すほど
私の趣味や価値観による所が大きくなるのが悩ましいですね…。
まぁ先週ちょっと自信があったので久しぶりにランキングを追ってみた所
ほぼ週一更新にも関わらず3位に入れたので、
前回はそれなりに楽しんでもらえたのかなとは思うのですが…!
もっと万人受けするネタを作れるようになりたいですね。



とりあえず、今回はここまで~。
次回は一旦平常運転に戻しますが、
また何か思いついたらぶっ込んで行こうと思います!
それでは最後、半端ないBOTさんに締めてもらいましょう!



半端無いって狐ステ半端ないって!アイツ半端ないって!
今度Mステ意識してオリジナル替え歌準備してるもん。
そんなん出来ひんやん、普通。





↓何もない歴史より 黒歴史の方が おもろいやん?

ぶろぐらんきんぐ!!


撮影3回目にして自己紹介

  1. 2018/08/26(日) 19:00:00_
  2. RO
  3. _ comment:0
アルプスみなさま、こんばんは~♪


ナナこの撮影も3回目かー。
早いもんだな。


アルプス私達がこうして自由に楽しく過ごせるのも、
ひとえに温かく見守って下さっている読者さんのおかげですねっ!


ナナほんと、自由すぎるほど自由にやってるからなぁ。
こんな感じでも見に来てくれるってのは素直に嬉しいよ。


ララうんうん。
でも、これが今後も継続できるかは私達次第!
失速しがちな3回目だし、改めて気合い入れてこ~!!


ナナアルプス
おー!!



モモ・・・高野豆腐( 'ω')



高野豆腐


ナナ高野豆腐!?


モモあ、ごめん。LI○Eと混ざっちった;


ナナ撮影中にやるなよ…。
いくら自由って言っても、限度(ピロリン♪)―・・・ん?


『高野豆腐( 'ω')』


ナナ(私宛てかよー!)


ララそういえば夜ご飯、担当ナナだったね。


アルプス(高野豆腐、いいなぁ・・・。)







ナナんで、今日は結局何するんだ?


アルプスそれなのですが、この撮影が今後も続く事を期待して、
私達の自己紹介をするというのはどうでしょう?


ララそれいいかも!
おきつねステーションは割と人気出てきたみたいだから、
こっちも負けないよう、読者さんにアピールしてかないとっ。


ナナだなー。
なんか聞いたところによると狐ステ
次回・次々回と続けて強烈なのぶっ込む予定っぽいし。


モモみあさ曰く、「超博打」らしいが、万が一大当たりしたら
もうこっちは必要ないなんて言われる可能性もあるな…。
よし、ここは一時休戦といこうじゃあないか。


ナナ今まで敵だったのかよ!!


ララそれじゃーまずはこちらの顔、
アルプスちゃんからいってみよ~。


アルプスあ、はいっ!
えっと、メインパーソナリティを務めさせて頂いております、
ウォーロックアルプスと申します!


アルプス・・・実は初回からずっと緊張していまして、
メインパーソナリティでありながら
ララさん達に着いて行くのがやっとなのが現状です…。


アルプスでも・・・でもっ!いずれは完璧にこなしてみせます!!
なので、読者の皆様っ!この番組と同じように、
私の事も温かく見守ってやってください……。


ララ(かわいい)


ナナ(かわいい)


モモ(同性婚実装はよ!)


アルプスあっ、あと、現在オーラを目指して
狩りの方もがんばっています!!
こちらの方も応援して頂けると嬉しいです!!




アルプスLv172UP!!

ララおお~ほんとだ、がんばってる!
この前171になったばかりだったのにねー。


ララあ、そうだ。事前にみあさにお願いしてた
人物紹介欄に使う新しいSSなんだけど、
編集前のものをもらえたよー。アルプスちゃんのは―




アルプス@チャールストン

ララこれ!


アルプスチャールストン~!!
大好きな場所なので、とても嬉しいです♪


ナナなかなか良い構図で撮ってるな。
これは私らのも楽しみだ!


ララだね~。
それじゃ、次は私の自己紹介いくよー!


ララ私はララ!職業はアークビショップ
ナナモモとは三人姉妹で、
私は一番上の「長女」だよ~。


ララわかる人はわかると思うけど、私達の名前の元ネタは
男性向けの漫画、『To Loveる』!
エッチな内容で絵も可愛いから、好きな人は多いかも?


アルプスそうだったんですか!?
初めて知りました・・・。


ナナまぁ、ぶっちゃけみあさは原作そんなに知らないんだけどな。
元々こっちはサブアカウントで、私達をはじめ
キャラ名はどっかからテキトーに取ってきただけだし。


モモそれがいつの間にかメイン垢になり、
私らはブログの顔に・・・わかんないもんだ。


ララホントにねー。
あ、そうそう、私のSSは―



ララ@ヴァンパイア

ララこれだよ!
最近よく行くイリュージョンオブヴァンパイア~


ララ今はアルプスちゃん上げが中心だけど、
近い内に装備を強化してもらえるらしいから、
私の出番も増えてくるかもー!楽しみっ!


ナナララ姉の支援は安定しててみんなの評価も高いから、
ノウハウ知りたいって人いそうだよな~。
っと、次は私の番だな!!


ナナ私の名前はナナだ!職業はソーサラー
今はいつかチャンスがもらえることを信じて、
この撮影に臨みつつ、精霊について勉強中だ。


モモ「吾輩はナナである。胸はまだ無い。」


ナナくぉーるぁあああ~~!!!!


ララえーっと、ナナのSSはー・・・


ナナちょっ、私の自己紹介もう収束!?




ナナ@ロックリッジ

ナナロックリッジかー。
今の私ではフィールドに出ることすらできないんだが…。


アルプスでも、みあささんがあえてロックリッジを選んだということは、
ナナさんのプランもある程度用意されているのでは?


ララみあさは行動に意味を持たせるの好きだしね~。
絶対に何か用意してると思う!


ナナそうか・・・そうだよなっ!!
よーし、張り切っていくぞー!!


モモプランはあるが、胸は無い。


ナナ屋上。


ララほらほら、ナナにばっかり絡んでないで。
最後、モモだよ~。


モモどうも。福山○治です。
職業はウォーロック、得意技はハイキック捕鯨です。


ナナ


モモ

モモあ、胸はDでっす☆ミ


ナナ

モモ

ナナ(チキショー…!!!)


アルプスモモさん、本当にナナさんが大好きですね♪


ララだね~。それにナナも、なんだかんだ言って
モモのこと好きだもんね♪


ナナなっ・・・好きなわけないだろ!!あんな自由人!


ララでもほら、さっき本題に入る前の休憩時間中、
さやえんどうってお買い物メモに―


ナナあーーだーーーっ!!!
ほらSS!!モモの分のSSーッ!!


モモ(*´ω`*)


ララモモが満たされたところで、
SSのお披露目いくよ~。




モモ@ET

モモ突然の左遷で草。


アルプスこれはエンドレスタワー・・・の、入口ですよね。


ナナ…なんか、モモのだけ異質じゃないか?



ララあ、そうそう、それについてなんだけど・・・
モモ~。


モモ


ララモモ、前回で出落ちしたじゃん?
それで今回含めてちょっと予定が狂っちゃったから、
次回モモの罰ゲーム回にするよってみあさが。


モモなん・・・だと・・・。


アルプスあの獄行き自体が罰ゲームだったような…。


ナナ罰ゲームの罰ゲームってことか。




俺は悪くねぇっ!

モモ俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!!


モモお、おまえらだって何もできなかったじゃないか!俺ばっか責めるな!
わ、悪いのはみあさだ!俺は悪くないぞ!
なあ、ナナ、そうだろ!?


ナナま、まぁ、こればっかりは本当にモモは悪くないな。



ララでもホラ、逆に考えれば
次回はモモが主役ってことだよ!!


モモやります。


ナナ切り替え早っ!!


ララさっすがモモ~!
で、肝心の内容だけどー……


ララボス階全部でボケて!エンドレスタワー!!
略して、ボスケテタワー!!



ボスケテ

モモ・・・ボス、決して走らず急いで歩いてきて、
そして早くネーミングで完結してる感満載のこの企画から僕らを助けて!!


ナナ諦めろ。このネーミングからして救われない。
というか、私達のボスララ姉がすでにノリ気だし。


モモいやまあ、面白そうだからやるけどさー。
ただ私のスタイル的に、ナナにも協力を要請したいんだけど。


ナナスタイルいうな。
・・・コンビのように扱われるのは癪だが、
私の評価アップにも繋がるしな……わかった、引き受けるわ。


アルプスじー・・・


ナナなんだよっ。


ララそれじゃ、次回の予定も決まったところで
今回はこの辺にしておこっかー。
思いのほか長くなったから、詳しいルール説明は次回っ!


アルプス今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!
また次回お会いしましょう~♪


ナナうーん、不安だなぁ…。


モモ…む、今回オチが無いな。
オチが無い・・・無い・・・・・・胸g


ナナ瞬獄殺


ヤムチャモモ


アルプスじ、次回のモモさんはきっとうまくやってくれるでしょう…。





アルプスよろしければ、こちらを押していってくださると嬉しいです♪

ぶろぐらんきんぐ!!




おきつねステーション(8/21)

  1. 2018/08/21(火) 21:54:00_
  2. 今週のRO
  3. _ comment:0
狐WLミニキャラ

みなさまこんばんわ。
おきつねステーションの時間です。
本日もどうぞ、最後までお付き合いくださいませ。


そうそう、この『おきつねステーション』の元ネタが
報○ステーションなのか
ミュー○ックステーションなのか
ハッチ○ッチステーションなのか
一部の方が気になっているらしいので、お答えしておきます。


知りません。






さて、本日(8/21)のメンテ情報です。

・8月21日パッチ内容について


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

第3回攻城戦YEが8月26日21時から行われるのに合わせ、
本日より特設ワールド「Yggdrasill」がオープンしました。


攻城戦YE

今回の攻城戦YEは今までとは少し形式が異なり、
小規模(24人)、中規模(36人)、大規模(56人)の
3パターンにギルドの人数が固定され、
戦闘は同じ規模同士で行われることになります。

また、緊急招集(EMC)が使用禁止となるかわりに、
砦内に復帰制御という復帰用の中継ポイントが登場。
今回の攻城戦YEでは、この復帰制御をいかにうまく活用するかが
勝敗の分かれ目になるとのことです。
まぁ一番の分かれ目はラグではないかと思いますが。
豪華な攻城戦YE褒賞訓練の間入場チケット等、
砦を獲得できた場合の報酬は非常に魅力的なので、
興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ついにワールド倉庫の実装日が決定しました。


ワールド倉庫実装日決定

ワールド倉庫とは、その名の通り
各ワールド(サーバー)間で装備品等の移動が可能となる新システム。
これにより、別のサーバーでの育成や狩りを
メインサーバーとほぼ変わらない状態で行えるように。
また、攻城戦YE等で開かれるイベントワールド「Yggdrasill」に装備を持ち込んだり、
「Ygdrasill」で獲得した報酬を持ち帰る事も可能となり、
ラグナロクオンラインのプレイの幅はさらに広がるでしょう。

通常ワールドからアイテムをしまう場合、通常の『スタンダードプラン』と、
貴重な装備品も移動可能となる『エキスパートプラン』が存在。
『エキスパートプラン』は闇の灰90個など、
一部のアイテムを一定量消費することで解放される模様です。


「サーバーの活性化」「ワールドを超えた交流」など
ユーザーの期待が高まる一方で、
「プランの詳細な内容の公開」を求める声や、
「大切な装備品をロストするという致命的な不具合が起こるのでは」
という懸念の声も一部で上がっており、
今後のワールド倉庫の情報に注目が集まっています。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

その他、毎月下旬恒例の
ネットカフェまる得ボーナスウィークもはじまりました。
それぞれの詳細については
RO公式サイトをチェックしてください。






それでは、みあさの一週間
主な出来事を振り返って行きましょう。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

8月14日、イリュージョンオブヴァンパイアが実装され、
みあさは当日、きゃすたんとダンジョンの偵察を行いました。



きゃすたんとヴァンパイア偵察

みあさは当初、
種族属性サイズがバラバラで、またMobの視野も狭いため、
どのように狩りを成り立たせれば良いか、現時点ではわからない」
と回答を一時保留していましたが、



エクくんとヴァンパイア
勇者コルトとヴァンパイア
ろれたんとヴァンパイア

のちに
「ヴァンパイアは敵の視野が狭いため、
様々な職業、型のキャラで狩りが行える
とても受け皿の広い狩場である

との見解を示し、狩場を高く評価。
「がっつりが好きな人も、まったりが好きな人も、
ある程度自分のペースで狩りが行え、経験値やレアもおいしいので、
気分転換にでもぜひ遊びに行ってほしい」
と、笑顔で呼びかけていました。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ハートハンター軍事基地タイムアタックが8月15日の夜行われ、
サバセット入手後初の挑戦となったみあさ選手
[3分38秒]を記録し、自身の自己ベストを大幅に更新しました。



ハトハン3分38秒

「これまでは5分台がやっとだったので、
自分の成長を感じられて、素直に嬉しいです!」

「細かい所を修正すれば2分台も夢ではないと思うので、
少しずつ縮められるよう、がんばります!!」




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

8月17日、ラザーニャの町(350, 270)付近にて、
みあさが倉庫にあった古い紫色の箱を開封した所、
中から謎の箱型の物体が姿を現し、現場は一時騒然となりました。



謎の箱型鈍器

この事件は8月17日午前0時頃、みあさが数日前にMVPモンスターから入手し
倉庫で寝かせておいた古い紫色の箱を開けたことにより起こったもので、
中から出てきた銀色の箱型の物体には鈍器の文字と、
謎のスロットまで表示されていたという事です。



パイルバンカー

拡大鏡によりますと、
「たまたま未鑑定のパイルバンカーを引き当てたのではないか」
とのことで、騒ぎはすぐに収まりましたが、
みあさは約10分間、この事が頭から離れなかった模様です。

なお、この事件による被害の情報は、今の所入っておりません。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

8月18日、劇団うたかた月夜様のプレ公演、
【にゃん偵事件簿~ぷらいべぇと あい~】が行われました!



劇団うたかた月夜様のプレ公演


以下、みあさの言葉。

「今回初めてうたかた様の公演を見に行かせて頂いたのですが、
予想以上にキッチリとした感じで、始まる前は少し緊張していました。

しかし、いざナレーションから物語が始まり、
笑いが散りばめられた劇を見て、そして聴いているうちに、
自然と開演前の私の硬さは消え、気が付けば
うたかた様の世界観に引き込まれておりました…!
キャラクター職業エモーションなど、
私の大好きなROの要素もすごく活かされており、
笑いのネタ(特にアドリブ)も私好み(というか似てる)・・・と、
今までなぜ知らなかったのか後悔するほど
終始楽しく過ごさせて頂きました!!

私は『見られていると力を発揮できない』タイプなので
劇に直接参加することは難しいかもですが、
今後の公演は全力でバックアップしたいです!!
これからもROをプレイするみんなに
楽しいひと時を届けてあげてください。
応援しています(* ´ ▽ ` *)♪ 」




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

アルプスが強敵のイーブル初めてソロで挑みました。
その時の映像がこちらです。ノーカットでお送りします。
(※ChLによる画面の点滅にご注意ください!)









★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

8/14~8/21の~
☆カードまとめて一週間!!☆


GC109c
ウォッチャーc
マットドレインリアーc
安らぎを奪われし者達c
タフィーc
フェンリルの呪符
アルゴスc




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ここで、キャラレベルの情報です。



修羅Lv165UP!!

修羅が先週のLv160から165に上昇。



アルプスLv171UP!!

アルプスがLv170→171に上昇。



魔猫Lv170UP!!

魔猫がLv169→170に上昇しました。


また、8月21日午前でのみあさの最大レベルは171となり、
先週の170から1ポイント上昇して終えました。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

はい。
・・・えー、先ほどのイーブル戦のVTR
一部映像が乱れてしまいました。
大変失礼いたしました。

また、『カードまとめて一週間』のコーナーの中に、
フェンリルの呪符〟の画像が含まれておりました。
重ねてお詫び申し上げます。


以上、みあさの一週間でした。






さて、そろそろお時間ですね。
今回ちょっとはじめの質問を意識して
ニュース番組風にしてみましたが、いかがだったでしょうか。
自分で言うのもなんですが、即興(作成期間一日)にしては
意外と完成度高く仕上がったかなと満足してます。
まぁ、一部「みあさについて伝えてるヤツ誰なんだよ」
とツッコミを受けそうではありますが←


ちなみにですが、この番組のイメージとしては、
ラジオ番組のようなゆったりとしたものを意識して作っております。
今回のニュースキャスター風のようにテーマがある時は別として、
全体的に落ち着いた感じを出せればなと思ってます。
このストレス社会に、少しでも癒しと笑いを届けられれば・・・
そういう思いからこの雰囲気を作ろうと決めたと言っておけば
きっと私の評価が爆上げやなって今思いついたので書いといたろ!!



なお来週は、なんとあのFI○Aワールドカップで一世を風靡し、
TVのスポーツコーナーでも連日取り上げられたあの方

特別コメンテーターとしてお迎えしてお送りする予定です!!
(※当然ですが、フィクションのお話です。)
どれだけの方に伝わるかは謎ですが、
まぁ個人のブログですし、とりあえずやってみます(*´-`)


それでは今回は
ランドグリスを単身ガチで抱える
メカニック・うさりんカッコイイ姿と共にお別れです。
また来週お会いしましょう~♪



うさりんの勇姿



↓うさりん半端ないって!

ぶろぐらんきんぐ!!


サバセットを使ってみた!

  1. 2018/08/19(日) 19:00:00_
  2. WL
  3. _ comment:0
アルプス
アルプスみなさま、こんばんは~♪


ララ
ララ始まったねー第二回。



ナナ
ナナよかった~続いた!
正直不安だったんだよな…。


モモ
モモこんなに好評なのに、続かないわけないじゃん。
ツッコミの皿の人いいよね!」ってめっちゃ聞くし。


ナナマジか!?嬉しい!!


モモう そ ♡


ナナ右ストレートでぶっとばす


ララま、みあさがフォローしてくれてるみたいだし、
私達は私達で自由にやってこ~。







アルプス今回は予告通り、
サバセットの使用感をお伝えする回ですっ!


ララモモアルプスちゃんがメインだねー。
もう何度も狩りしてると思うけど、どう?使ってみて。



モモつよい!
はやい!
うまい!!


ナナ牛丼かよ。


ララモモはサバよりも牛丼が好きっと。
アルプスちゃんはどーお?


アルプスうーん・・・色々と考えてはいたのですが、
一言で表すとなると、私もモモさんと同じような感想になりますね…。



イリュージョンオブフローズン

アルプス特に、最近通い始めたイリュージョンオブフローズンでは
1M超えのHPを持つモンスター達が次々ととけていくので、
ほんと、「強い」としか言いようがないんですよね…w


モモとける!氷だけに!!!


ナナ寒いぞ。氷だけに。


モモ・・・いや、正直
ギャグを差し込む余地もないくらい強くて困ってる。



サバセットvsサラの幻影

モモサラ魔法大会TWO・・・
とりあえず簡単なMDをいくつか回ってみたんだが、
対雑魚・ボス両方で処理速度が数倍に上がっててな…。


ララえ、そんなに変わるの!?
私もWLさんとよく組むからサバが強いのは知ってたけど、
無い時との差がそんなにあるとは思ってなかった。



サバセットvs怨霊武士

アルプスHPの高いボス戦だと、本当に前との違いがよくわかりますよ。
以前はソロでChL1Hit15k、ペアで30k台がやっとだった怨霊武士さんに、
サバセットではなんと1Hitで100kも与えられました。


モモサバセットでただでさえ高倍率ドン!されてるのに、
追加効果でさらに倍!ってなるからな。
まさか怨霊武士さんに10万点!!が出るとは…。


ナナうん、今きっとクイズダービーネタに持って行きたかったんだろうけど、
不完全燃焼な辺り、マジで驚いてるのがわかる。


アルプスモモさんが素になってしまうのも仕方ありません。
だってこのセット、クールタイム削減効果まで付いてますし…。


ナナ・・・え、要するに、殲滅速度はそこからさらに倍になるってことか?



アルプスはい…。


screenOlrun379 - コピーインチキ効果もいい加減にしろ!


ララうーん、さすがにそう言いたくもなる性能だねぇ・・・。
でも、少しくらい弱点や欠点はあるんじゃないの?


アルプス今の所、これといったものはありませんね。
あ、ちなみにですが、みあささんが懸念していた
「狩りが単調になる」ということにはならなさそうですよ!


ナナお、そうなのか。それは朗報だな。


モモ基本はクリックゲーだが、その間にも備える事は多々あるからな。
どいつから処理するかあと何発で倒せるか
ソウルドレインは必要か横湧きがあった時どうするか・・・。



割と意外とあるモンハウ

イリュージョンオブヴァンパイア

アルプス具体的には、フローズンゲイズティを処理するタイミングや、
ヴァンパイアでSP吸収を使うナイトメアを優先的に倒す等ですねっ!
使い始めたばかりなので、この辺りはまだ探っている最中ですけど。


ララということはじゃあ、
二人とも使ってて楽しいってことでオッケー?


アルプスはい!
あまりの強さに最初は少しびっくりしましたけど、
先の通りやるべき事も多いので、使っててすごく楽しいです♪


モモ与ダメが増えると単純にテンション上がるしなー。
ってかぶっちゃけ、元が弱すぎた!
みあさの作った最低限の装備とはレベルが・・・


ナナおいモモみあさから緊急の指令だ。
でサバセット試してきて」だと。


モモいやあ、みあささんって、とっても素敵な人ですよね!
すごいなー、あこがれちゃうなー!!


ナナもう遅いぞ。


モモえー。
そこはほら、経験豊富なアルプスのがいいじゃん。


アルプスごめんなさいモモさん。私今、みあささんの意向で
オーラを目指してレベル上げをしているので。



アルプスLv171UP

モモ今上がったよね?0%だよね?


モモ…まあいい。初とはいえ、の話はいつも聞いてるし、
サクッと行ってレポートしてやろうじゃないか。


ナナがんばれーい。




出落ち

モモ今日はこのくらいにしといてやらぁ。


ナナはええよ!!


ララ・・・綺麗に出落ちしたところで、今日は終わろっか。


アルプス次回はどうしましょう?
当初の予定では、サバセットでの獄ソロの話をするつもりだったようですが―


モモ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


アルプス――と、体験したモモさんが仰っているんですよね…。


ララ思いのほか獄ソロは一筋縄では行かない感じだったっぽいね。
今はソロ狩りしてる猫さんも多いから、迷惑にならないよう
ある程度安定して狩れるくらいの準備が必要かな。


ナナじゃあ次回は未定ってことか。
「ネタが無い時用のネタ」はいくつかあるっぽいから、
何も思いつかなさそうならそこからひとつ選ぶかー。


モモあ、じゃあ私アレやりたい!UMA探すやつ!

謎の地底人クルピラは実在した!



クルピラ

ナナROには割と普通にいるから却下。


アルプスそれでは、また次回お会いしましょう~。
今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





アルプスよろしければこちらを押していってくださると嬉しいです♪

ぶろぐらんきんぐ!!




おきつねステーション(8/14)

  1. 2018/08/15(水) 12:30:00_
  2. 今週のRO
  3. _ comment:0
狐WLミニキャラ


みなさまこんばんわ。
おきつねステーションの時間です。

この番組は、毎週火曜日のメンテ情報と、
時間の関係でぶろぐ内で紹介しきれなかった
みあさの1週間分の出来事をピックアップしてお届けする
まぁなんかそういうやつです!(テキトー)
このシリーズの更新はなるべく火曜日固定にしようと思いますが、
忙しい時はずれることもありますので、予めご了承をば!
って 初回からずれとるやんけ!!






それではさっそく本日(8/14)のメンテ情報

・8月14日パッチ内容について


今日はなんと言っても、今月の予定にもありました
新しいイリュージョンダンジョン「ヴァンパイア」の実装ですね!
GDということで闇悪魔が多めでWLには厳しい狩場・・・
かと思いきや、元となったのはGD2FのMobで、属性Lvは低め。
ただ動物種族のドレインリアーや速度強化持ちのゾンビなど
お邪魔Mobもいて、ちょっと誰向けの狩場か私にはわからないね!!
まぁまだ実装したてですしね。どう開拓されるか楽しみです。



イリュージョン実装記念イベント第2弾

なおヴァンパイア実装記念イベントとして、
イリュージョンダンジョン内のドロップ率3倍
ハトハンなど一部MDの経験値報酬2倍もきております!!
イリュージョンに行ける方にも行けない方にも嬉しいお話なので
ぜひぜひチェックしておきましょう~。


その他、コスチュームミッションの更新もありました。
しっかりコインをもらって、早くニワトリを手に入れたいです(*´ω`*)
・・それにしても、なぜあんなに可愛い衣装を
怖いだのキモいだの言う人がいるのでしょうかねぇ…?
まったく、理解に苦しみますよ><←






ここからは私の一週間~。
まぁ今回は間が空いてたので二週間分くらいですが!



紫周回

復帰した次の日にほろさん達から
紫周回なるいかがわしい(?)イベントに誘われました!
すごく、おおきかったです(小並感)




ほろさん達とトリオET

そこから残った3人でET!!
SSは96F、ほろさん(WL/唯一の火力)が10分ほどAFKと言った後
りりすさん(修羅)がAFKしたと勘違いした私(壁猫)が突っ込んだ結果
ガイルガーティにボッコボコにされる2人の図!
捕まって脱がされて、振り切るのも難しくて・・・
最後は半泣き念ランス(与ダメ7k)で処理してました←
みんな、ちゃんと確認してから突っ込もうな!!




めありさんとムーンライト!

めあり~さんとムーンライト~。
ここは前衛のタゲ取りスキルが全てと言っても過言じゃないよね。
いつもは反射とジュデでタゲ固定してたんだけど、
この時はSSの通り、試しにサンクを多用してみた。
とりあえず四方に置いとけば一定の効果はあるっぽいけど、
うまく使いこなすとなるとけっこー難しいなー。
とりあえず詠唱を早めないといけないと思いました まる



粉塵爆発

からの、明らかに人間同士の戦いじゃない画!
火耐性ないと真理さん耐えれないのね…_(: 3 」∠)_
なおめありさんはガチでやり合ってた模様。すぎょい( ゚д゚)w
そういえば最近WLばっかでABにお金かけてやれてなかったなぁ。
今考えてるもの揃ったら強化しよーっと!(衣装を買いながら)




8人で夢幻の迷宮~

GM8人で夢幻~。私は魔猫で参加!
ここのとこPT狩りをまったくしてなかったからか
序盤の私の動きが色々おかしかった。
特にイフで半壊して修羅と私だけ?になった時、
そのまま倒せばいいものを一旦離脱するあたりがもうね!
サテを一つも持ってなくて焦ったってのもあるけど、
性格的に形が崩れると一旦退いてしまうのです…。
(TAできないのは)そういうとこやぞ!

とまぁ最初はあたふたしていたものの、
中盤以降は感覚が戻ってきてだいぶ落ち着いてやれました!
そして構成を変えることなくルキフルまで討伐~ヽ(´∀`)ノ
今度戦力高そうな時はペンギンチャレンジしてみたいな!
しかしこの時、火力は十分っぽいから終盤支援メインにしてたんだけど、
壁が月さんの修羅だったしもっと攻撃した方が良かったよね…。
そういうとこやぞ!!




トリオET~

ABなしトリオET
生体階(主にALK強襲)を除けば結構スムーズでした。
もっと変則的なETもやりたいなー。職統一とかさ!
思いついた時は提案してみよう(「・ω・)「
どうでもいいけどナハトさんもっとやる気(ドロップ)出して?






さて、そろそろお別れの時間です。

最後になぜこのシリーズが始まったか説明しますと、
まずひとつは更新間隔の維持です。
新しい形式では撮影してからぶろぐに書き起こす必要があるので、
一つの記事ができるまでに少し時間がかかるんですよね。
そのため、あれだけだとだいぶまったり更新になって
そのうち間隔が空く可能性があるなーと思いまして、
2秒程悩んだ結果、一週間のまとめが妥当かなーと。

もうひとつは、新しい形式が合わない人への配慮です。
最初からあれだったならともかく、途中から変えたのでねー…。
できるだけ楽しんでもらいたいと考えている私としては、
残念な気持ちにさせてしまう事は心苦しいわけです。
まぁSeason2のテーマがエンターテインメント性ということで、
今後ここでも何かしらの要素を追加するつもりでいるので、
結局合わないってこともあるかもしれませんけどね。
なるべくそうならないよう頑張ります(*ノ∪`*)




姉妹?親子?

では今回は、
可愛らしいアルプスちゃんのクローンの映像と共にお別れです。
また来週お会いしましょう~♪




↓ゲスト(空想)を招くかもしれない

ぶろぐらんきんぐ!!


おきつねさまと魔法使い ~Season 2~

  1. 2018/08/12(日) 19:00:00_
  2. RO
  3. _ comment:0

アルプスみなさま、こんばんは♪
ブログ形式の変更に伴い、本日より『おきつねさまと魔法使い』の
メインパーソナリティを務めさせて頂くことになりました、Alpsです♪


アルプスまだ生まれて半年ほどの未熟者ではありますが、
選ばれたからには精一杯頑張ろうと思いますので
応援の程よろしくお願いいたします!!


ナナ(次女)
ナナ・・・え、なんだこれ。なんか始まったけど。


ララ(長女)
ララどうやら「これ」が新しいブログの形式みたいね。
なんか目の前のカメラ回ってるし。


ナナうおっ、ほんとだ!!
・・っつーことはなんだ、これからは私らもブログに出られるってことか!?


アルプスあっ、その辺りの詳しい事は、こうなった経緯も含めて
みあささんから預かったこのお手紙に書かれているみたいです!


手紙

モモ(三女)
モモみあさが書いた手紙。ブログや近況について長々と書かれている。

収集商人に売る事ができる。


ナナRO特有のすべてを台無しにする文末やめろ。


ララとりあえず読んでみよっかー。
えーっと・・・
「どうも~みなさま。みあさでございます。」


ナナ…私ら向けの説明用の手紙で、そのお決まりの挨拶いるか?


ララ「おっと、さすがナナ!いきなり鋭いツッコミやね!」


ナナ読まれた!?


モモナナが思考を読まれたようだな…


ララフフフ…奴は新パーソナリティ四天王の中でも最弱…


アルプスあっ、え、えっと・・・
みあささん如きに読まれるとは、ブログのツラ汚しよ…


ナナ・・・お前ら楽しそうだな…。てかアルプス、乗らんでいいぞ。

もう茶番はいいからさっさと進めようぜ。脱線すると長くなるしな。


ララ(中略)
「―というわけだから、しっかり盛り上げてね~!
 じゃ、あとよろしくっ!!」  【みあさ


ナナ大事なとこ省略すんなよ!!


モモなるほど・・・つまりイリュージョンダンジョン実装以降
『装備パワーがなければお話にならない状況』が増えて、
技術や先読み等の小手先で生きてきたみあさでは肩身が狭くなった。


ララでもこれって完全に個人的な事だから、
たとえ周りに漏らしたとしてもまず解決は見込めないし、
不満を言う事で皆を不快にさせてしまう恐れもある…。


アルプス今のみあささんは「楽しんでいる姿以外極力見せたくない
と強く思っているようですからね…。
最初の方はうまく発想を転換して過ごしていたものの―


モモそれも段々と追いつかなくなってきて、
そこに不運や妨害といった別のものが合わさった結果、
ついに耐えきれなくなって、ブログの更新が止まった・・・と。


ナナ…え、どうしてそんな事までわかったんだ?


モモいやだって 中の人同じだし。


ナナ収集商人並に台無しにするメタ発言やめろ。


ララまぁ、課金前提みたいな今のソシャゲ的ROにおいて、
ほぼ非課金で、しかも色々と拘りまで持ってるんだから、
不満の一つや二つ出てきてもおかしくはないよね。
・・・むしろよくここまで引退せず続いたくらい…。

アルプスギルドのメンバーさんをはじめ、周りの方達のおかげで
大抵の事はプラスに捉えられていたようですからねー。
ただ、1万アクセス記事の時もそうでしたが、ひとつを処理している間に
「不運や妨害がいくつも重なる」とさすがに辛いみたいです。

モモ例えるなら、「歩いてたら犬のフンを踏んだから取ろうとしたら、
右からマイクタイソン、左からイビルジョー、後ろからゴルゴ13
前から古畑任三郎が歩いてきて、上からロードローラー」みたいな?


カオス

ナナなんだこのテキトーな図。


アルプスジョーなら足元に潜り込めばワンチャンあります!!


ナナちがう、そうじゃない。
ってかせめてROで例えろよ…。


モモじゃあ全方位エミュール


全方位エミュール

ララ・・・たぶん1回はやられるだろうけど、
執念で復活して最終的には全滅させてる気がするよね。


ナナだーーっもう!そんなことはどーでもいいんだよ!!
で?そのモヤモヤしてた事とブログ形式の変更には
一体どういう関係があるってんだ?


ララそれを話すには、先に今目標としている装備の話をしないとだね。
みあさが手に入れようとしている物といえば―


+10鯖杖

アルプス+10サバイバルロッド等のいわゆるサバセットですね!
靴はお金を貸して頂けたおかげで精錬祭中に作れましたから、
あとは杖と、一部細かい調整を行えばすぐに実戦で使えるはずです!


ナナWLで難関ダンジョンの火力を務めるなら
今の時代サバセットはほぼ必須だろうしな。
さっき話に出たイリュージョン然り、夢幻然り・・・。


ララそう、まさにそれ!


ナナん?


ララサバセットは強い。それは否定しようのない事実。
ただ、あまりに「単純に強すぎる」せいで、
「狩りが単調になって飽きるのでは」みあさは懸念しているわけ。


ナナあぁ、作業ゲーは飽きが早いってのは確かにあるな。
みあさは爽快感よりやりがいを求めるタイプだから、
そういうことには特に敏感だろーし。


モモス○ラトゥーンしてていい?


アルプスあ、でもみあささんはもう受け入れられたみたいですよ!
「ソロではなくペアやPTを想定している以上、
こだわりはある程度捨てないと!」って。


ナナへぇー・・・ってじゃあ、ブログ形式変更の理由は一体何なんだ?
そこが別にいいなら、今まで通りでもよかったんじゃね?


ララ実はさっきの「単調で飽きる」って言葉には、
ブログのことも含まれてるの。


ララサバセットの完成後もWLの強化は続くし、
将来的には様々な装備を使い分けていくつもりだろうけど、
あまり短期間に次々と新しい装備は買えないから―


ナナあー、つまりしばらくの間、WLの記事が
「今日もサバセットで狩りをしました まる」
だけの書きがいのない感じになるかもしれない…と。


モモねえ、スプラ○ゥーンしてていーい??


アルプスだからブログに変化をつけるために
こうして私達を呼んだ・・・ということですねっ!


ララうんうん!みあさ本人のモチベーションはもちろん、
いつもこうして見に来てくれる読者さんには
少しでも楽しんでもらいたいという思いがあるからね。


アルプス更新が停滞している間も見に来て下さっていた方が
結構いらっしゃいましたよね…!
本当にありがとうございます!いつも励みになっています♪


ララそういう思いでこれまでも時々ネタを挟んだりしてたけど、
みあさが最も大切にしてるのは会話の中での笑いだからね。
ブログ形式変更の一番の理由はそれかなー。


ナナそういうことかー、了解了解。
よーし、そんじゃ頑張ってみあさの評価を上げて
良い装備と衣装を買ってもらうとしますか!!


モモちょっと!なんでさっきから無視なの!?


ナナこ っ ち の セ リ フ だ


ララま、今回で読者さんも大体の感じは掴めたと思うから、
あとは私達と、みあさの判断次第かなー。
とりあえずお試しってことで!


ララあ、ちなみにだけど、その日紹介するべき事を紹介すれば
あとは私達の自由にしていいみたいよ!


ナナお、そうなのか!なら何か考えておくかなー。
評価アップ評価アップ♪


モモつまりスプラトゥ


ナナそれはさせねえ


ナナ・・・私としては出番が出来るからぜひ続いてほしいんだが、
約一名話をまったく聞かないわ自由過ぎるわ
ギャグ色がかなり強くなりそうで不安だな…。


モモそれな( 'ω')


ナナ殴り倒(スペルフィスト)してえ・・・)






ララさてと、伝えておきたかった事は伝え終わったし、
今日はこのくらいにしておこっか。


アルプス少し長くなってしまいましたね…。
読んでくださった方々、ありがとうございました!



精錬失敗

ナナとりあえずはサバ杖かー。
お金を浮かせるために自作するって決めたみたいだし、
しばらくは露店巡りにSE、精錬を根気よく続けるしかないな。


モモ出来上がった物がこちらです。


自作鯖杖

ナナえっ。


ララ思ってたよりも早くできたよねー。もっとかかると思ってた。
肩とかフェンとか、その他の足りない物もすんなり手に入ったし、
アルプスちゃんのサイバー衣装で運が向いてきたかな?


アルプスそれもあるかもしれませんが、
その前日にメンバーの方々に弱音を少し吐き出せたことが
良い流れに変わった一番のきっかけだと思いますよ!


ララ笑う門にはなんとやら。
できるだけ毎日明るく過ごしたいものね!


サバセットほぼ完成

モモ何はともあれ、ついにねんがんのサバセットが手に入ったぞ!
ころしてでもうばいと・・・る必要もないか。職限られてるし。


アルプス次回はモモさんと私の
サバセットレポート回になりそうですね!
がんばりましょう!!


モモ出番もらえるならなんでもします♡


ナナ・・・・・・


ララどうしたの、ナナ?さっきから黙っちゃって。


ナナ・・・あぁいや、オチが読めて…。


モモちょっとナナ、「オチ」とかメタ発言じゃない!?
せっかくこういう形式にしてるんだから、やめてよねそういうの!!


ナナ・・・なら聞こう。
どうして話もしてないのに
サバセットが揃った事がわかったんだ?


モモ中の人同じだし。


ナナこのブログどうしたいんだよ!


アルプスそれではまた次回~♪




アルプスよろしければこちらを押していってくださると嬉しいです♪


ぶろぐらんきんぐ!!


コスたまCyberⅡ!

  1. 2018/08/07(火) 22:06:56_
  2. ROアプデ情報
  3. _ comment:0
コスたまCyberⅡ


ガンホー・・・あなたが神か(゚д゚)


というわけでお久しぶりです。みあさです。
新しいコスたまが来ましたねー!
そのコンセプトは・・・まさかのサイバー!!
ぶろぐ内でも何度か言った通り、私はチャールストンNPCが着けてるような
サイバーな装備がめっちゃ好きなのですよ…!!



サイバーインカム ネコミミサイバーヘッドフォン

ちなみに私の言う大好きなサイバー装備というのは
このサイバーインカムネコミミサイバーヘッドフォン
オープンエアヘッドフォンといった類のものであって、



携帯式追撃システム

携帯式追撃システム小型偵察機等の
ロボットにはあまり興味がなかったり(「・ω・)「
デザイン自体は好きだしいいなーとは思うけどねっ!
真に求めている物とは少し違うのじゃ…(*´-`)



デジタル空間

今回はその他にも、新肩衣装として
カッコイイこのデジタル空間



エレクトロツーサイドアップ

これまた人気が出そうなウィッグ系の
エレクトロツーサイドアップなど、
欲しい衣装がたくさん入っておるぞ…!!
こりゃ諭吉ぶっこむのも致し方なし(*´ω`*)
さよなら、私の下段グリード…。




↓コスたまも対象なら完璧だった

ぶろぐらんきんぐ!!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

みあさ(みゃふぁ)

Author:みあさ(みゃふぁ)
スランプマン。




☆Twitter&RO Mastodon:【@asahina_yahwa】☆

当ぶろぐはリンクフリーとなっております♪
ミニキャラはゆきさんより戴きました!

検索フォーム

あくせすカウンター

ついった~

\イィヤッホォオゥゥ!!/

ぶろぐらんきんぐ!

ボタンはめあり~さんに戴きました><*

お持ち帰り用ばな~

おきつねさまと魔法使い

こちらもめあり~さんから!ご自由にお使いください(*´Д`*)

« 2018 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

著作

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.