FC2ブログ

おきつねさまと魔法使い

Season2、始まる


初めてのLv170~

  1. 2018/06/09(土) 15:00:00_
  2. RO
  3. _ comment:0
アルプスLv170UP!!

祝★はじめてのBaseLv170達成~ヾ(*ˊᗜˋ*)ノシ♪


というわけで、どうもみなさま。
ついに初のLv170を達成しました、みあさでございます。



陰陽顔

達成したのは、アルプスちゃん!!  一発芸『陰陽顔』
獄任務を狐WLに任せてる間に、コツコツと上げましたぁ(*ノ∪`*)
うん、相変わらずの贔屓具合で何より。
・・でも可愛いから許される+゚。*(*´∀`*)*。゚+

正直なところ、もっと早くいけたはずなんですけどねー。
ただ私、目的もなく淡々とレベリングするのが苦手で…(;´Д`)
あんなにおいしいハトハンロックリッジも、
誰かと一緒に~とか、何かしらの面白さが期待できないと
まったくもってやる気にならないってゆー(゚д゚)w
まぁ面白くないゲームをやる必要はないからね、仕方ないね。




MVPチェン討伐!


今回はその報告だけでっす(「・ω・)「
少し間隔が空いた上に短いですが、
今の最優先事項が借金返済(露店)なのでねー。
露店の時間が長くて、特別なネタがないというだけです。
まずはしっかりとお金を返して、その後鯖杖を手に入れて・・・
そしたらまた色んな狩り記事が上がることでしょう!
ニーヴ陰陽の細かい計算もそれからかな(*´-`)

・・あ、露店中でも(夜なら)時々画面を見ることはあるので、
もし何かあれば、wisなりメールなりしてくださいませ~。
精錬祭疲れは一切ないので、狩りのお誘い大歓迎!!
特に!獄はぜひ…!!
チェン・・・チェンを出せば一発で完済なんや!!



↓ちぇえええええええええん

ぶろぐらんきんぐ!!


<<休憩期間が終わりますね! | BLOG TOP | コスたまGirlsSelectionⅥ!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

みあさ(みゃふぁ)

Author:みあさ(みゃふぁ)
『おきつねさまと魔法使い』管理人
兼『おきつねステーション』司会。

Season2では〝笑い〟をテーマに掲げてみたものの、
こんな感じで果たしてウケるのだろうかと
日々不安を募らせた結果、お腹を壊した。




☆Twitter&RO Mastodon:【@asahina_yahwa】☆

当ぶろぐはリンクフリーとなっております♪
ミニキャラはゆきさんより戴きました!

登場人物




筆頭メインパーソナリティ。かわいい。
今回の大抜擢に若干緊張気味。
三姉妹になんとか着いて行こうと
必死に思考を巡らせた結果、
ごく稀にすごいボケに昇華することも。
あとかわいい。


**********************



長女。しっかり者で、いつも明るい。
すぐ漫才を始める妹達のコントロールと
緊張しているアルプスの補助をしつつ
ブログの進行も難なくこなす。
それでいてノる時はノるやり手。


**********************



次女。若干口調が男っぽい。
この機に猛アピールして
自身の稼働率を上げたいのだが、
モモへのツッコミでそれ所ではない。
モモの事がマジ好き!(byモモ)


**********************



三女。常にボケを狙うエンターテイナー。
「カワイイ」とか「キレイ」ではなく、「面白い」と言われたい。
ただし、ネタの大半はネットの拾い物である。
実は根は真面目。
ナナはモモがマジ好き!!(byモモ)


**********************

検索フォーム

あくせすカウンター

ついった~

\イィヤッホォオゥゥ!!/

ぶろぐらんきんぐ!

ボタンはめあり~さんに戴きました><*

お持ち帰り用ばな~

おきつねさまと魔法使い

こちらもめあり~さんから!ご自由にお使いください(*´Д`*)

« 2018 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

著作

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.