fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

おきつねさまと魔法使い

દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


クリスマス前の嬉しい出来事

  1. 2017/12/24(日) 22:09:38_
  2. RO
  3. _ comment:0
ほんとは今日はぶろぐを更新せず
明日にクリスマス的な内容の記事を予定してたのですが、
嬉しいことがいっぱいあってさ!!
書かずにはいられなくなりました(*´ω`*)


まずひとつめ!



あったか猫マフラー

ずーーっと欲しかった
あったか猫マフラー!!
ろれさんが露店で見つけてくれて、
ついに手に入れることができましたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



お値段ぷらいすれす

お値段は・・・ぷらいすれす!!
衣装はお金ではない、気持ちで買うものだ。

一度衣装に傾いた衝動は、もう止まらない…!



中段マフラー+ウェーブツイン

作る前からきゃらしみゅしてた
ゆるウェーブツイン(白)
リボンマフラー(中段)も買っちゃいました(*ノ∪`*)
もちろんお値段、ぷらいすれす!!!!
でも、ゆるツインもマフラーも、ROにある衣装の中で
一、二を争うくらいのお気に入りだから、後悔はないわ…。
財布はすっからかんだけどね!!
獄ナンテナカッタ・・・・・・



アルプスの牛冒険

ちなみに新WLですが、がっつり上げてます。
WLになって2日といった所ですが、
これを書いてる時点ですでにBase124
もう少し上がればロックリッジ解禁で軌道に乗れるし、
まだまだペースが落ちる気配はありません。
このまま170近くまで突っ走りたいなぁ。
・・それにしてもこの世界、牛の重要性高くね…?

地味ながらジェレミ限定髪型に変更したりと
新キャラなのに見た目に最もこだわってるし、
早くも私のRO生活の中心となりつつある新WLちゃん。



月夜花帽ゲット!

ふと試しにコスたまを開けさせてみたところ、
今回最大の狙いだった月夜花帽が。
10個開けても出なかったのに…もってるわ、この子。
・・・そのうちメインの座もぶろぐも乗っ取られるんじゃ・・・・・・(゚д゚)




もうひとつ、嬉しかったこと。
気長に考えようと思ってた
養子ABの件なんですが



ひきとります
求)娘

養子に取ってくださる夫婦が見つかりました(*´ω`*)
しかもそれが、きゃすたんさおさん!!
いやいや、願っても無い…!!



養子要請
養子注意書き

さっそく初めての養子縁組!
申請の後にちゃんと注意もあるのね。
まぁ内容は事前に確認済みなので、問題なし!



というわけで~



家族SS


養子になりましたぁああ(* ´ ▽ ` *)
やっぱりちっちゃいのは可愛いねぇ(*ノ∪`*)
ふたりとも、ありがとう、ありがとう・・・!!

昨日書いた通り、この子は観賞用ではなく
ABにしてしっかり育てます! どっかのあっきと違って!
養子はHP低いし、スキルに縛りもあって大変だけど、
やればできるんだぞーってとこを見せたいなぁ。
パパとママが強いから、余計にね!w
親の壁分厚すぎる問題がここにも…。



みゃふぁの冒険

有言実行~ってことで、
可愛い一人旅も開始しました。
なんてことない狩りのはずなのに、
ものすごい必死な感じがしていちいち可愛いな…!!

まぁ狩りの様子なんかはまた別記事ということで、
今回はこの辺で終わりますね~。
さぁ忙しくなるぞー!!



↓明日は一人でプレゼント会します
ぶろぐらんきんぐ!


<<クリスマスプレゼント交換会(ソロ) | BLOG TOP | 新キャラらっしゅ~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

みあさ(美旭)

Author:みあさ(美旭)
WLとABメインでやってます。
夢カウント⇒[23](12/31)

・O鯖(メイン)
WL:175,174(養子),173
AB:175,173(養子),166
・B鯖
WL153,??
AB170(※Job1),99


◆Twitter&RO Mastodon ⇒@asahina_yahwa

当ぶろぐはリンクフリーとなっております♪
ミニキャラはゆきさんより戴きました!

検索フォーム

あくせすカウンター

ついった~

\イィヤッホォオゥゥ!!/

ぶろぐらんきんぐ!

ボタンはめあり~さんに戴きました><*

お持ち帰り用ばな~

おきつねさまと魔法使い

こちらもめあり~さんから!ご自由にお使いください(*´Д`*)

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

著作

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.